ランキング
眠れぬ夜のひとりごと
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月22日攻城戦 ※本陣防衛の為、詳細レポ無し
B1城主Gに配属、始終B1に居たため具体的なレポは無し
レポの代わりに同盟の大まかな動きを
 ・B1 本陣に三羽同盟来場 防衛成功
 ・B1 完全防衛
 ・V4 BLSM別働がMLS本隊と衝突するも確保成功

今週でBi体験期間のの3/4が終わり、後日合否判定が出るようです

参加した皆様お疲れさまでした

以下私事
続きを読む
2008/06/23(Mon) | 攻城戦レポート @時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発作
GVでも空気だし
生体混ぜてもらってもトレインも満足に出来ない ただ吸うだけ
そしてまた私の悪い癖が。生体中にも関わらず、途中で欝になって1人先に戻って来ちゃいました

BLSMに私の存在価値ってあるのかな_| ̄|○
無いよね そうだよね 判ってるよ 体験期間3週目ですけど早速審査落ちしそうですよ_| ̄|○
2008/06/21(Sat) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう付いたのか! はやい! きた!電源きた! DTPC電源きた! これで勝つる!
今週は動画の撮影を忘れてしまったので、レポは無し
足を運んでくださった方 すみません(′ぅдと;)


あと報告なのですが

死んだと思った前PCを初期化したら、起動できたので2PCは復活
HDD自体が壊れている可能性もあるのでまた使えなくなる可能性もありますが・・

という事で今のパラが発光したら次何育てようか考え中

どうせならGVで、1(今のパラ)+1で2になる職がいいな(*′ω`*)
2008/06/18(Wed) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/8攻城 BLSM同盟簡易レポ 6月11日修正ver
本日より、ロリBi(BLSM同盟)で体験所属をさせて頂きました

以下簡易レポ
続きを読む
2008/06/08(Sun) | 攻城戦レポート @時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
挨拶
旦那さんがCRCを抜けるとの事なので、共に抜けて
以前Boss狩り等でご一緒したSkyさん経由で、十六夜さんの知人が多いBiにお世話になってます
同盟はBLSM同盟 大規模なGVは2年ぶりなので凄い楽しみです
でも就職活動が終わるまでまともに遊べません・・

BLSMの皆様
まだ体験所属の身ですが宜しくお願いします<(__)>
Skyさんありがとうございました(*′ヮ`*)
2008/06/06(Fri) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
